本文へスキップ

社会福祉法人 イースターヴィレッジ

TEL/FAX 0282-21-7740

〒328-0042 栃木県栃木市沼和田町14-28

ご支援のお願いdonations

ご支援のお願いについて

   マルコの家の入居者は仕事をして、ホームに月30,000円の利用料を納めます。     
   その上で将来の自立に向けてお金を貯めなければなりません 。 
 
          
   生活費用のほとんどが公費で賄われる児童養護施設とは異なり、             
   保険料、医療費、衣類や消耗品などの費用は全て入居者の自己負担です。
        
         

虐待などを受け精神的に不安定な10代の若者が、自分の力で働いてお金を稼ぎ、社会を生き抜くことは
とても困難です。子ども達のほとんどは中卒や高校中退であり、学歴も資格なく、アルバイトすら探す
ことが難しい状況です。仕事を続けられずに辞めてしまうこともよくあります。          

子ども達が日々の生活を安定させ、心の傷を癒しながら社会的自立を目指すには、          
  多くの方々からのご理解とご支援が不可欠です。皆様からのご支援とご協力をお待ちしています。     

ご寄付のお振込先

      【郵便振替】 口座記号番号  00150-6-774249
             口座名称    マルコの家


社会福祉法人に年間2,000円以上の寄付をされると、所得税の法定控除を受けることができます。
また、食料品(米・野菜・お菓子・飲み物)や日用品(洗剤・衣類・家事用品など)のご寄贈もお待ちしています。

★チャリティカレンダーを販売しています。詳しくはこちらまで

★ワンクリックでマルコの家をご支援いただけます。お金のご負担はありません。
 トップページ右下の赤いバナーをクリックしてください。


賛助会員の募集について

マルコの家の目的に賛同し、賛助会員になってくださる方を募集しています。
年会費:個人 一口3,000円から 法人・団体 一口10,000円から
詳しくは、マルコの家までお問い合わせください。


copyright©20XX  all rights reserved.

inserted by FC2 system